2017年 03月 13日

渓谷のハナネコノメⅡ



渓谷に咲くハナネコノメ、再びです。
c0315700_09301293.jpg



c0315700_09375511.jpg



c0315700_09295513.jpg



c0315700_09293557.jpg



こちらは、ネコノメソウです。
同じところに咲いています。
c0315700_10112907.jpg


ネコノメソウにはいろいろな種類があるようですが、

ハナネコノメは何度見ても可愛いです。


このところ、寒くなったりしていますので
まだまだ楽しめそうですよ。






by rindon3190 | 2017-03-13 18:00 | | Comments(2)
Commented by MIYAKOUTA5040 at 2017-03-14 05:29
おはようございます。
一枚目のお写真、羨ましい~
背景の玉ボケは何でしょう。
水のように感じますが・・
渓谷の場所はまだ訪れていないです。
来年、時間を作って歩いてみたくなりました。
Commented by rindon3190 at 2017-03-14 18:19
MIYAKOUTAさん

こんばんは
一枚目、バックは沢の流れです。
陽が射し込み水面がキラキラと輝いていました。
今回はこれが撮りたくて行きました。
以前はたくさん咲いていたようですが、
今は少なくなっています。
来年のお楽しみにしてくださいね。


<< 春の野辺のチョウたち      渓谷のハナネコノメⅠ >>