人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旅のかほり

rindon3190.exblog.jp
ブログトップ
2016年 05月 21日

山のお猿さん


高尾山にはさる園があります。
春は出産シーズン、ここでも赤ちゃんが生まれたらしいですよ。
シャーロットちゃんのように可愛いでしょうね。

園にはまだ行ったことはありませんが、お猿さんは山麓でもみられました。
キーキーと騒がしく鳴いているので林の中をみると、何頭かかけまわっていました。




ボスなのかどうか、逞しい雰囲気はみられませんがこうして見張るのが習性のようです。
春先の自然の中にいる猿はとてもきれいな毛色をしています。


山のお猿さん_c0315700_16002271.jpg




山のお猿さん_c0315700_16001396.jpg




奥のほうではまだ幼いかんじのお猿ちゃん。
光の関係で毛色が白くみえますが、アルビノではなかったようです。

山のお猿さん_c0315700_15592638.jpg




チョウもいます。

オナガアゲハ
山のお猿さん_c0315700_16164140.jpg





山のお猿さん_c0315700_16005254.jpg



ノリウツギにサカハチチョウ

山のお猿さん_c0315700_17054201.jpg


                  
                        












by rindon3190 | 2016-05-21 18:06 | 動物


<< 里山のクロスジギンヤンマ      丹沢シロヤシオ >>